私の恋が始まった日

こんばんは。今日から工藤 遥さんへの想い(重い)を綴ったブログを書いていこうと思います。どうぞお付き合いくださいませ。

 

私が工藤 遥に恋心を抱き始めた時のことから書いていこうと思います。

 

まずは、私が工藤 遥さんに出会ったのは何気なくTVでつけていた「GIVE ME MORE LOVE〜道重さゆみ卒業記念スペシャル〜」です。

 

失礼ながら同じショートカットで笑顔の可愛い子が居るなぁと思ったときに一瞬にして恋に落ちました。その時はまだまだ端っこでガムシャラに頑張っていた時代。「Oh My Wish」で鈴木香音さんとWセンターを務めたり、譜久村聖さんと小田さくらさんと「セクシーキャットの演説」でメインを張るようになるなんて想像もしていませんでした。

 

最初は20代の私が当時15歳の工藤さんに恋をするなんてと自分でもよ〜くわかっていました。

 

「これは恋心じゃない。あくまで妹的感情だ。」と何度も何度も自分に言い聞かせていました。

 

だけど皆さんご存知の通り工藤さんって「優しい」じゃないですか。

 

その優しさに甘えてしまう自分が今でもいます。

 

優しいだけじゃない、気さくなところ、ムードメーカーなところ、有言実行してくれるところ、筆まめなところ、ファンの皆さんが大好きなところ...尊敬できるところが沢山あります。

 

逆に工藤 遥さんみたいな素敵な女性に恋をしない人間がいるのかと思うほどです。

 

つい先日10月27日に20歳になったばかりの女の子。最近は昔の少年っぽさも薄れてきてますます美人さんになってきていますよね。話を聞けばあ〜工藤 遥さんだなぁな思いますが。

 

最近はというかずーっとそんな彼女の更なる顔幸せ」を願うばかりです。私が願わなくても素敵な女優さんになっていくことでしょう。

 

今日はこの辺で終わりにしたいと思います。読んでくださってありがとうございました。

 

またね!おやすみなさい。