底なし沼にハマってしまいました。

今日はわたしか『工藤 遥さん』という底なし沼にハマってしまったお話をしたいと思います。どうかお付き合いくださいませ(^_^)  

 

まず私が工藤さんを気になり始めたのが、『GIVE ME MORE LOVE〜道重さゆみ卒業記念スペシャル〜』です。I WISHでは声を震わせながら、TIKI BUNでは美味しいところを貰いながら、端っこでもガムシャラに一生懸命笑顔で歌っです踊る子がそこには居ました。

 

それからと言うものブログを欠かさずチェックしたり(感情が上手く整理出来ずにコメント出来ない日もありました。)、出演番組をチェックしたり、ハロ!モバ宣伝部長になってからは、ほぼ毎日メールしてくれたりしましたね工藤 遥さんは...

 

私が初めて彼女に会ったのは2016年のZDAでした。芸能人に会うのに、これといって緊張しなかったのは工藤 遥さんの親しみやすいお人柄があってのことだと思います。その時も順番待ちをしている時『ありがとうございます』ドアの元気なこえが聞こえてきたのを憶えています。白いパーカーを着て、キラッキラのお目目で『ありがとうございます』だかなんだか言ってくれたのを薄っすらと憶えております。

 

2017年4月に卒業発表した工藤 遥さんですが、それからと言うもの死に物狂いで現場に通い始めることになります。新曲リリースイベント、写真集発売記念握手会、宣伝部イベント、日本武道館...

 

本当は沢山の感謝を伝える場所だったのに私にはそれが出来ませんでした。それだけは、今でも後悔しております。だからブログにお別れの言葉も書いたし...

 

最近は工藤 遥さんを応援するのは潮時かなぁと感じております。

 

だからと言って急に離れるわけではなく、蔭ながら応援するスタイルに切り替えて行こうかなぁと思います。今まで通りグッズを買ったり、作品を観たりして貢献していこうと思います。 

 

私がこれからも工藤 遥さんのファンであると言う気持ちは変わりません。ただ、少しずつ彼女の手を離して呪縛から解いてあげようと思うのです。

 

今日はここら辺にしておきます。またね!