工藤 遥さんを愛する想いに終止符を打ちます。

今日は簡単に言えばガチ恋卒業宣言ブログです。どうか覗いていってください。

 

私が工藤さんを好きになったのは『青春小僧が泣いている』あたりのことでした。   

 

当時は精神的に参っておりました。   

 

今となってはハロ!モバガチ恋メールも良き思い出です。

 

勘違いかもしれませんが、ブログでの絡みも楽しかったなぁ。 

 

それも2017年私が舌打ちしてしまったことで、全て終わってしまったのです。

 

だから、これからは迷惑をかけるわけにはいかないのでコメントもいいねも控えます。

 

雑誌やTV、映画館で陰ながら応援させていただきたいと思います。

 

私が工藤さんから教わったことは沢山あります。負けず嫌いで一生懸命何かに取り組んで居れば、必ず誰かが見て居てくれること、愛される人は愛せる人、人にやさしく、夢は口に出せば叶うこと、他にも沢山のありがとうが詰まっております。

 

ひとまず今日でガチ恋は卒業します。

 

そして、これから訪れるであろう工藤さんの沢山のしあわせを願っています。  

 

またね!