推しが卒業2周年を迎えます。

f:id:hrk_kd1027:20191210195217j:image 

 

12月11日忘れもしない工藤 遥さんの卒業コンサートの日です。

 

正直言って工藤さんってもっとモーニング娘。にいてくれると思っていました。だけど突然その日は来ました。

 

そっかぁ、そうだよねと涙を目に浮かばせながら堪えたあの日のことは忘れません。

 

だけど、突然ソロインタビューが決まったその時から薄々は気づいていました。卒業が発表されてからというもの発売記念イベント、写真集発売記念握手会、We are MORNING MUSUME。、ハロ!モバイベントと無理をしながらそれでも工藤さんに会いたいと思い東京に通う日々が続きました。

 

そのどのイベントでも彼女は清々しく笑っていました。それが工藤 遥さんという人間なんだと思います。

 

本当はソロイベント、卒業コンサートも行きたかったのですが行かないという決断をした私に今でも後悔しています。彼女の心からの感謝と涙を見れなかったのは未だに後悔しています。

 

だけど卒業して間もなくルパパトで元気な姿を見せてくれました。Panasonicさんとのタイアップ、お誕生日イベント、ハルカメラ・Haruka・カレンダー発売記念握手会、午後の紅茶CM出演とのぼる小寺さん初主演決定など卒業してからも私たちの前に立ち続けてくれています。それは当たり前のことじゃなくて常に「ありがとう」の気持ちを忘れずにいます。

 

長くなりましたが今日はここまでにしておきます。またね!おやすみなさい。